成分分析

R25を貰ってきて読んでいたら気になるレビューが。
もうすでに有名らしいが知らなかったのでやってみました。
ちなみに数年前「あなたの価値」みたいなのも流行りましたね。

****の解析結果
****の85%は度胸で出来ています
****の6%は着色料で出来ています
****の5%はミスリルで出来ています
****の4%は成功の鍵で出来ています

苗字と名前の間にスペースを入れると

****の解析結果
****の68%は記憶で出来ています
****の19%は時間で出来ています
****の8%は気の迷いで出来ています
の5%はお菓子で出来ています

じゃあひらがなでやれば?

****の60%は花崗岩で出来ています
****の36%は苦労で出来ています
****の2%は気の迷いで出来ています
****の1%は成功の鍵で出来ています
****の1%は理論で出来ています

ひらがなにスペース有りだと

****の88%は大阪のおいしい水で出来ています
****の7%は回路で出来ています
****の4%は言葉で出来ています
****の1%は成功の鍵で出来ています

*は名前です。
漢字スペース有りが当たってるなぁ・・・
リンクには他にも面白い分析の種類が…
アーティスト、芸人、アイドルなんかの結果もすごい数がのせてあるので見てみては

ちなみにミスリルとは鉄よりも軽く、丈夫な架空の金属らしいです。
http://seibun.nosv.org/