pink

自分の所持するTシャツは意外とライブTが多く、他のやつは部屋着や肌着代わりにつかっているからヨレヨレになっていたため、危険を感じて夏のお洋服を調達する旅にでました。
コースは中目黒〜代官山〜渋谷と歩いて回る意味のない節約ショッピング。
初めての中目黒、エンドリケリーの特番でやってたから行きたくなっただけで知らない場所を動き回り収録があった場所を数箇所発見。
代官山は二回目。新しいショップを発見したりしながらピンクのTシャツと出会いました。紫と悩んだ結果店員さんがみる僕の印象で決定。
渋谷はとあるショップでお買い物。その店の手前でなにやら竹中直人さんにそっくりな人が車に乗り込む瞬間を目撃!!あの髪型、サングラス80%本人であろう。
ここではハイビスカスのレイヤーポロシャツに遭遇。これまたピンクとパープルに悩み店員に「ピンクっぽいですよね」といわれ「さっきピンク買っちゃったんで・・・」ということでパープルを購入。
二人の店員からピンク的な印象といわれ僕のイメージカラーはピンクになりました。
近年からピンクとの出会いはあってすごくカラーを楽しむことが多くなってます。今日は緑のカットソーだったりするし。
まだ黄色は着たことがないなぁ。