夏カット&長期戦終了

髪が良い感じのロングになってきたので切りました。
その際、予約の電話を入れる前にスタッフをネットで調べてみると・・・
前回切ってくれた人がロンドンのヴィダルサッスーンに2回も!!留学してるって書いてあった。
しかも何かの賞までとってるし。でも指名は無しで行ったけど結局そのすごい技術の持ち主であろう方に切ってもらいました。前回が初めてだったにもかかわらず前回来た時期、話した内容、カットの要望全部覚えてくれてて親近感が湧いた。
今度からは指名してお世話になろうかな。


やっとガーデンマイスターから返金してもらいました。
キャンセル希望ならメールを送れといわれメール送ってもずっとお金が戻ってこなかったからホームページ見たら今月中には返金処理を全て完了できる予定とか書いてあったから即電話。
時間かけた上に人の名前間違ってデータを調べて・・・
返金は電話の後5分くらいで終わりすんなり終了。こういうのは大手か直接店でやらないといけませんね。
次は父の日、ネットで何かないかヤッパリ探してしまう。