逃げたい

逃げたい、夢でありたい、国外逃亡・・・考えちゃうことはたまにあるわけで、いわゆる現実逃避したくなります。
30時間寝ずに会社に残るなんて思いもしなかった。
まぁ自分が悪いんです。ミスしたわけだから。
ことの始まりは手順のミス。30秒ほどで気づき対応はしたものの気になって連絡してしまったのが本当は正解なわけだが言わなければばれることもなかったし結局影響は0だったこともあり大きな話になってしまった。
連絡してしまったことが大きく広がった原因か。どんどん知らないところで話しがひろがっていってるなんて知らなかった。
連絡するのはやめようと思ったけどばれたときが恐ろしくて・・・今思えばやらなければ良かった。
20時間物を食べることもなく、地震まで起きる始末。
早朝から先輩出勤、昼ごろ帰れるかと期待するが帰れない。夜になって期待するが帰られない。気がつけば11時だったなぁ。
もう眠いです。なのに皆様の日曜日をつぶしてしまった。もちろん自分も出なければならない。