21th

21度目の4月22日を迎えた。生まれてから21回目の4月か・・・たった21回?
そんなことを買い物しているときに思った。
去年は何してたんだっけ?あんまり記憶がない。
ただこの会社に内定したっていう発表をいただいたのは薄々覚えてる。
じゃあ2年前は?そんなの覚えていない…ただ学校に行き始めてた頃かな。
前夜がまぁ事件だったわけで今日は何もすることもなく夕方を向かえ、オークションで買ったCD、チューナーデッキが届いて、買い物いって、めちゃイケみて終わるというそっけない一日だった。
まぁ夕食(といっても本日の一食目)はロースステーキと寿司とポテトサラダとケーキとまぁ奮発して疲れた自分を励まそうという豪華な?設定にして一人で御祝いを行った。
もうハタチなんていえないんだなぁ…時が確実に進んでいく。


時代が進む倍の速さで人は加速 失い、また追い出す 繰り返しのこの日々を
どこまで なにを 問えど答えはこの先の向こう
明日でもない 誰も知らない終幕をただ追っては見失い 探し出す
誰もつかむことのできない時間は誰にとめられる事もなく永久に続く