THE RAINBOW STAR

gokuaku2006-04-19

さてとうとう行ってきちゃいましたよwater tank!!
結局はジャニーズなんで男なんてカップル、親子以外は見かけなかったわけでまぁ独りで楽しんできました。
肉眼で表情を見分けるのは難しい席だったけどまぁ定価以下で仕入れたしいいかな。
ライブ中に後ろの段差に座り込んだり、MC中にぐるぐる歩いたり、商法的な発言連発ってのは冗談でもやりすぎじゃないかなぁなんて思った。
MCがすごく長くてコント的なトークは笑える話で面白かった。
曲の解説を聞いているときがなんか感動的で、彼も10代から仕事をしているわけで10年いろんな思いでやってきた的な発言には「ん〜」って考えさせられた。
何よりもギタープレイが見れたのはすごくよかったなぁ。あれなら前で見るべきだったかも・・・
今日はなんとこの長期ライブの折り返し地点だったらしい。
あと1ヶ月くらいかな?是非頑張っていただきたい。


ENDLICHERI☆ENDLICHERI THE RAINBOW STAR 2006.04.19
01.ENDLICHERI☆ENDLICHERI
02.Blue Berry
03.闇喰いWind
〜MC〜
04.雄
05.a happy love word
06.濡れ鼠
07.美しく在る為に
〜MC〜
08.ソメイヨシノ
〜メンバー紹介〜
09. 故意
10.Chance Comes Knocking.
11.Six Pack
〜アンコール〜
12.THE RAINBOW STAR
13.これだけの日を跨いで来たのだから