花見歩き春2011〜三渓園〜

Twittermixiのつぶやきに投げて記事の事をすっかり忘れてました。
時間が取られない情報発信の便利さについつい。


ということで一昨日、残り桜を探しに半年ぶりの三渓園へ行ってきました。
一応出かける前にTwitterで調べてみたら、「人が多い」とか「景色が良好」とあったので、期待して行って見たものの、人は少ないし、桜は八割くらい散ってたし、なんだったのかと思う結果。
それでもしだれ桜は満開のようで、
潜り込んで撮影たり、サクラソウの展示があったのでその辺を撮ってきました。

ではいつものスライドショーでどうぞ。

http://photohito.com/user/gallery/17986/11189/slideshow/