トイストーリー

テレビで3の公開記念って事でデジタルリマスター版があってたので見ました。
最初に見たのは10数年前、まだ小学生の頃だったかな。2は中学生だったか・・・
ディズニー映画で唯一好きな映画です(ほかはアラジンくらいしか見たことないけど)
おもちゃの世界観で者を見るっていう考え方が昔からあるのでこの映画にはすごく魅力を感じるんですよね。
そして3Dの世界っていうのがまた面白い。
そんな公開中のトイストーリー3ですが、その当時見てた20代の大人たちは見に行ってるんでしょうか?
ある程度物事がわかる年齢の子供なら見てほしいし、大人でもこのシリーズを順番に見てもらいたい、そんな作品です。
早く見たいけど一人で土日の映画とか恥ずかしいし、これはDVD待ちかな・・・