庶民レベルだけどオーディオに凝ってみた

不思議な現象です。半月でアクセスが1000行ってる。
なのに安定したコメント0を維持するという・・・


音響周りが整いました。ONKYO社のサウンドカードSE-200PCIを導入し、光ケーブルでスピーカーと接続。これでノイズレスな環境と厚みのある音に変わりました。
すると・・・・テレビキャプチャの音が出なくなったわけです。
テレビ購入フラグがたってしまい、次期モデルが出るのを待てない現状がきたわけ。
さてどうしようか・・・・


最近ストリートファイターⅢ3rdを始めて、対戦してたんだけど乱入者5人くらいフルボッコしてあげた。
なんか気持ちいいね。昔は逆にフルボッコされる側だったんだけどたった二日程度しかやってないゲームで勝てるって。
しかも一人は7回くらい連続で戦ったんだけど6連勝まではできたけど7回目で負けた・・・
大会があるとかないとか・・・なので参加できればしようかなと思いつつ練習しましょう。