久々に歌ってみた

カラオケに行ったので、高校以来に浜崎あゆみのevolutionを歌ってみた。
当時は浜崎だろうと宇多田だろうと歌ってたんだけど・・・
とりあえず序盤は特に気にせず歌ってみる。
何かが違うことに気づく。
ぜんぜん高さが違う。
ということで声を張り高さを変える。
みごとに再現!!!
しかし長くは続かないのです。
どうしてもサビで持たないのです。
さすがに声も劣化してるんでしょうね。


そして話変わって、帰宅後メールチェックをしてみたら・・・
予約していた飛行機の確定メールが来てたんだけど、なぜか二通。
片方は自分、もう片方は・・・
まったく知らない人の予約内容!!!
あぁ個人情報見えまくりですよ。
名前、年齢、住所、移動日程が完全に漏れてます。
有限会社だからってわけじゃないけど、怖いね。
もしかして、俺のもどっかに漏れてるのかな?