健康維持

不規則な生活と食事が続いています。
すると妙に体系の変化に気づき始めました。
そこで筋トレを開始。
1セットで翌日筋肉痛。どこまで落ちぶれたのだろうか・・・独り暮らしって大変。
そんなことを考えだし低カロリーな食事を作らねばとおもい早速研究。
なかなか現代にそんな食べ物はないような気がしながらもネットで調べたり。
独り暮らしでは使いそうもないような生鮮食材を買うわけにも行かないので難しい。
今日仕事帰りにスーパーに寄ったらなんともやしが1袋28円!
この絶好の機会を逃しません。最後の一袋を手にいれてきました。
明日はおそらくもやしが主食です。
とにかく体を動かすようにしよう、健康な食事に気を配ろう!