物が増えていくよ

街は薄着の人々が増え、空をこいのぼりが泳ぎ始めたりもしてる。
世の中はゴールデンウィーク目前で追い込みの状況?
最近狭い部屋にものがちょくちょく増え始めてきてる。
収納できるものもあればむき出しのものもある。
今日は小物やケーブル系が増えました。
日産のモータースポーツDVD これはどうやら懸賞で当たったみたいです。
白いお皿 これはヤマザキ春のパン祭りのシールを集めて交換してきたもの。
当分連休はないから大丈夫かな〜なんて思うけど2連休だと買い物行きそうだ・・・
あとはTSUTAYAの会員になって3BLAB.☆Sのフレンドシップ#4をレンタルしてきた。
気がついたらメンバー増えててサウンドにも変化が…
とりあえず全部聞いて見なきゃ。
帰りに家の近くで女子高生が警察に止められてたなぁ。
そりゃ11時だぜ。お前チャリでなにやってんだよ・・・
「家もうすぐそこですから」ってそれ以前は何してたんだよ!