暖かきスタート〜入社式〜

新生活を始める季節到来ということで僕は仕事初めて8,9ヶ月でやっと入社式を迎えました。もちろん今日以降に入社、入学などされる方も沢山いるということで切り替わりなわけですね。
今日式を迎えた方々も沢山居るのではないでしょうか?同ホテルでもやってる企業様がありました。各所では桜も満開であったりしてすごく恵まれた日でした。
僕らが新人研修して顔合わせた頃の人間よりもすごく多い人数が居て驚いたなぁ。
まぁ社長を知らない同期がいたのが衝撃的で・・・挨拶したの俺だけ。
式が終わって通りがかりのおばさんが話しかけてこられました。
入社式だと教えると丁寧に挨拶してくれてすごく暖かかったなぁ。
何かこれから式があった会場のホテル内のプールで100M泳ぐとか。しかも世界大会に出たことがあるんだって・・・すごい人と話しちゃった・・・


帰りに久々にCDを買いました。シングルをGLAY以外で買うのは本当に久しぶり。
唄人羽(うたいびと はね)のリライなんですが、1コインCDということで買いました。
視聴やネットでのストリーミング特集なんかで見て買わずにはいられなくて。
久々のリリースだったんでまた嬉しいし、1コインっていうのがありがたい。