渋谷攻略編

今日は寝坊から始まった。致命的だよね…ゴミ捨てれないって…しょうがないから部屋掃除してさ、郵便局行ったのよ。研修、上京にかかった費用と最後のバイト代が入ってたわけ。
昼から何をしようかと…悩むねぇ〜。お台場冒険王に行こうかと思ったがワンナイのライブ見たところでどうにもならんなと思い渋谷へGO!
独自の道の覚えかたで道を覚えるため4時間くらい歩いたかな〜。もちろん遊んだり服みたりしてたわけだけど驚きはパチンコ!何気にSEGAのゲーセンにある海物語数百円投入したら大当り!持ち玉2500個越えてメダルが80枚もでてきた。そこまではいいのだ。メダルはゲームで使ってくれと…羊飼いのペターをひたすらやりました。
まぁ好きな店を回ったわけですよ。BEAMSSHIPSナノユニバースABCマート
結局手ぶらですよ。唯一HMVから貰ったビニールバッグくらいかな。
で、歩いてると人だかりを発見!寄ってみるとオロナミンCのブースだった。やたら携帯カメラで撮ってる奴らがいる。誰かくるのか?いや来ない。事故判断(笑)よく見るとCMメイキングが流されてて上戸彩とジャニーズの二人が使った衣装(制服)が展示してあった。なんとこのイベントオロナミンCの無料配布イベントらしい。6時に配布と書いてある…今は4時ちょいすぎ……………………………機会があれば戻ってこよう。そう思い後にする。がさすがに足が疲れた。渋谷駅に向かう。すると!渋谷駅の広告にメチャでかいGLAY×EXILEの広告!!感動してるとスクランブル交差点で広告Carまで!!いいものを見て横浜まで。
このまま帰ると勿体ないからVIVREへ。三連休バーゲンをやっている。ここもかなりの時間を使い回るが何もない…
結局香水だけ買って帰った。(新作で6割にオマケ付けてくれた)
めちゃイケ見るために買い物を急いで帰るとバレー。はぁ…………
代わりにCDTVスペシャルをみながら御飯。
ゆっくり風呂も入り今2時回ってる…
お疲れな一日でした。