紅葉を見に行こう・・・よ

行きたくて待ちに待った紅葉in三渓園!!ということで今年はこれだけなんですが、前々からいってみたかった三渓園
なんなのかというとまぁ文化財のある日本庭園です。
駐車場は満車で待ってる列ができるほどで、周辺にもぞろぞろ行列で人が流れててその人気を入る前に感じました。
パッと見ると年配の方が多い気がしてたけど、中に入れば外国人の人も、家族連れも、若い人も、そしてヤンキーみたいな人もいた。
まぁみなさん必ずカメラを手にしててデジイチコンデジ、携帯と様々です。ただやはりおじさんたちは良いカメラ持ってます。
結構とりましたけど、そのなかの一部をご紹介しましょう。久々のスライドです。

http://photohito.com/user/gallery/17986/8901/slideshow/


写真とってる時は自由だけど、帰り道ひとりはなんだか悲しく街へ繰り出しましたとさ。