KY

いやぁ、いろんな意味でサボりすぎです。
最近は自社に通ってて、近くに西友みつけてうろうろするのが昼休みの楽しみになってたんですが、今日は食品売り場以外も見てみようと思ってフロアを広げて散策してたら感動しちゃいました。
ただでさえ一部食料品でもすげぇ・・・って思ってたのに、衣料も生活用品もなんか驚きプライスですよ。K(価格)Y(安く)って魅力がいっぱいです。
なんか西友のそばに引っ越したいくらい魅力いっぱいです。


で、話変わってこんな記事を発見
「iPad」を授業に活用 小学校1校で試験導入 武雄市が秋以降に / 西日本新聞
http://www.nishinippon.co.jp/nnp/item/178930

地元の小学校でしょうか、市長もがんばりますな。
武雄市議会定例会をyoutubeに上げたり、USTREAMで配信したり、まぁ誰が見てるかなんて知らないけど世の中たった10年ちょっとで大きく変わって行くね。
そんな10年前なんてwindows98とかME使ってたんだもん。デジカメも数十万〜200万画素とかで携帯だってフルカラーが出てきたような時代だったからねぇ。この先10年後どうなってるんだろう。