旅のおもひで09夏

一週間ちょい過ぎた先日の未公開な思い出。

伊王島へのフェリー内のテレビ、見続けたら酔いMAX注意

伊王島サイクリングの旅は過酷。夏は注意。自販機すらないエリアに立ち入る為、水分補給必須。
いくらの自転車野郎でもノーマル自転車では挑むな。
・夜のバイキング、アイスは隠れアイテム。親子で絶賛、約10個をラストスパートで食べる。

・足湯を楽しむ。とことん熱い。そういうものだと思い、長時間入り、準火傷状態に。

・マッサージ、まさかの効果無し&水たらふく飲んでいったため、危うく人間ポンプに…

・露天風呂にて風呂に入りたさそうなゴキブリを発見、直ぐさま内風呂に移動

・サイクリング中、猫に遭遇。
僕「あれは、イリオモテヤマネコだな」
弟「そうなんだぁ」

・バイキングにて、オリジナルチューハイをつくるコーナーより果汁無しのアルコール水をもってきて飲む父

灯台にて、岩に無数の名前、相合い傘が刻まれていることを発見。古くは昭和時代からあり気味がわるくなる。