LIBCafe2008&冒険王2008

いってみましたLIBCAFE。

去年よりボリュームアップした内容です。ホームページやらブログやらで中身は書いてあるので裏見ごたえ部分を写真でご紹介。

まずこいつがお出迎え。最近追加されたボードらしい。

もう終了までカウントダウンです。

協会広場にどでかく掲げられた幕?
これはハイコミツアーステージ裏にあったやつでしょうか?

ド迫力!!最大近距離1mくらいか???

おや?視聴機の反対側にうっすらとライトが当たる部分がある・・・

ぬぉ!!タ ル ボ!TALBO!!しかもなにこれ見たことないけど・・・テープだらけ・・・

んで何本かあったけどクリスタルレッドが!なんかヘッドのロゴがミラーっぽくなってたけどなんだろ。

おっと、昨日TERUとHISASHIが来店してサインを記入していったみたいなのですかさずパチリコ!
(TERU分は本人のブログで)



んで・・・ここまできたらとりあえず冒険王もみとこうかということで冒険ランドを横目に本社の会場へ。
グッズ売り場みたりしてきたけど見れたもんじゃないし、これといって何もない。
毎年大半が同じパターンなのかな??
それよりこの炎天下水分がやばいやばい。
ということでアイドリングとやらのイベントのオープニングだけ見てきた。
1990年代生まれのアイドルですよ。なんか衝撃だった。5歳以上も下の子があんな炎天下でしゃべって踊って歌って、仕事してるなんて。
ということで特に今年はアナウンサーも見れなかったわけで残念だった。

これ書いてる僕もう30時間以上起きてますよ。最近いつ寝ていつおきてるのかわかんないや。そんなこんなでもうすぐ8月も半分終わっちゃうんだね。
花火を今年は一回もみてないぞ!!!(でも今日は結構浴衣の人をみたけどどっかであってたのかな?)