直感操作が今後の主流か・・・

初雪です。
そして新しいデジタルオーディオプレイヤーが届きました。先日見事に故障したので買い替えです。
SONYAPPLEのいずれかで妥協しつつ悩んでましたが買いに行こうとしたときになんとも良い情報が飛んできて最適なプレイヤーを発見。
動画、写真が見れるのはもちろんラジオも聞ける。ipodなどよりも電池のもちが20時間くらい上です。
そして・・・タッチパネル操作!やっぱりこの手の製品は国産より海外メーカーに限る!
白黒液晶でアートワーク(ジャケット表示)なんてないプレイヤーを使っていたのですごく新鮮です。
もし買おうと思ってる人いればおススメです。黒と白の二色あるし大手家電店にもありますが、amazonがたぶん一番安いです。
気になったら製品ページをどうぞ↓
http://www.cowonjapan.com/product/product_d2_feature_add.php

COWON D2 4GB ブラック D2-4G-BL

COWON D2 4GB ブラック D2-4G-BL