電気風呂

体の疲労感が気になってしょうがなかったので銭湯へ行ってきました。
比較的近いところで初めて行ったのですがまぁ比較的綺麗なところでした。
種類も豊富でジェットバスが数種類と冷水と露天とサウナがあったんですがサウナは有料、冷水は無理があるためその二つを除いてじっくり浸かってきました。
そこで初めて見る電気湯っていうのがあって囲まれた小さなスペースに入ってみる。
最初は感じない電気なのかと思ってましたがよく見るとサイドにプレートがついている・・・
真ん中に座ってた僕は電気の弱い部分にいたわけです。
片方に背中をつけて片方に足をつけて・・・
シビレましたよ。足がしびれた時+静電気が走った痛さみたいなのが連続でくるんです。
ただ続けてると長時間やっていいものか不安になってそんなに長くは浴びれなかった。
銭湯ってドライヤーとかが有料なのが痛いですね。
ロッカーはお金戻ってきたから良かったけど。
風呂上りに瓶牛乳をゴクっとのみ、マッサージ機(これまた有料)で体をほぐして帰ったのであります。
また近々行こうかな。