PCのディスプレイがお亡くなりになられました。

以前より故障っぽい現象を見せられていましたがついに末期がやってきたようで諦めがつきました。
2004年夏より約3年間という短い間でしたが・・・・って本当短いな。
液晶テレビを代用するもやっぱり専用じゃないし不便ということでとりあえず安いやつを探し始めて数分後ちょうどsofmapのタイムセールを発見。
LG電子製でデザインがいまいちだったけどスペックは悪くないしそんなの関係ねぇ。17型から20型へのランクアップです。
当時は17型で今回買った額の倍はしたのに今じゃサイズも大きくてこんなに安くあるんですね。保障もつけたしこれから4年くらい使えればいいかな。