涼しげな風を感じて

突然涼しくなりました。部屋にいてもそう暑苦しくはないです。
先日までは30度もあったのに5度くらい下がったのかな?
そして風も穏やかに吹いてます。
そうなると衣替えです。
おしゃれが楽しめる季節になります。
長袖のシャツを羽織って買い物に出かけたものの外を歩くとちょっとジメジメしてた。
今ボッサを適当に流しながら書いてますが涼しい季節にはぴったりです。


そして気がつけばページビューが15000を超えてましたね。つい最近10000超えしたばかりなのにこの速さで5000回見られたってどういうことでしょう。
最近ないように関してご指摘を受けたのでライトな内容にするよう気をつけますのでよろしく。