HERO

アウトレットって何だろうとおもいつつまともに行って見て驚き!!
ブランド品が半額とか当たり前のように並んでます。
好きなブランドだったり、好みのスタイルに近いものがあるとわくわくします。
今日はネクタイとTシャツを購入。こんな高いネクタイを買うのは初めてなのですが・・・・一目ぼれしたからいいのだ!
後日アウトレット遠征しますが楽しみでしょうがない。


そして本日映画HEROの公開初日ということで行ってきました。
レイトショー(最終上映)を狙っていきましたがほぼ満席で前から二列目の中央で見る羽目に。
ドラマすらみたことなかったけど笑える部分もあり、想像より楽しめました。
上映終了後、首と腰が痛くなってしまいましたが久々の映画が満喫できました。