舞い降りた一片

GLAY ARENA TOUR LOVE IS BEAUTIFUL in マリンメッセ福岡二日目が終了したのですが弟が参加してきました。
見事にHISASHIのピックを獲得して帰ってきたわけですが、獲得までの熱い話を聴き、逆にこっちがドキドキしてしまった。
本人曰く前回のライブよりも余韻がないという。ピックで一番熱くなり記憶が飛んだのではないか・・・?
しかし彼は言う。「ライブは魔物だ」と。そしてつづけて「俺にはピックがある」と言葉を残し、眠りについた。
本人曰く旧型のデジカメのためハッキリした画像が出せないということなので後日upします。
そしてさらに知り合いの方も参加されてJIROのピックを獲得したそうです。画像提供してくれるかな?
乞うご期待。(それまでデザイン等はお楽しみに)