ネタバレ注意!LOVE IS BEAUTIFUL in 横浜アリーナ070114

昨日に引き続きライトにレポートします。
二日目が終了しました。今まで二回連続で参加って言うのは経験がなかったので初日と比べて聞き入りモードになってまみました。
MCももちろん全然違うし、セットリストも若干の変動ですごく満足いきました。
前日と比べて距離が会場のほぼ後ろでありながらも真正面だったから見渡せる環境もGOOD!
斜め前に40代っぽいおじさんがいたけどスタンディングで拳突き上げてる姿がとても微笑ましかったです。
僕が見るからに「僕達の勝敗」あたりから歌詞を飛ばしたり演出に乱れが目立ってきたような気がしますが・・・
全体的にメッセージ性の強そうな新曲達、リリースが待ち遠しくてしょうがないです。
埼玉もいきたい!!

GLAY ARENA TOUR 2007 LOVE IS BEAUTIFUL
2007.1.14 in横浜アリーナ
01.MIRROR
02.ROCK'N'ROLL SWINDLE
03.変な夢〜THOUSAND DREAMS〜
04.ビリビリクラッシュメン
05.生きてく強さ
06.100万回のKISS
07.恋
08.サラギの灯
09.LONE WOLF
10.AMERICAN INNOVATION
11.Lock on you
12.僕達の勝敗
13.I Will 〜
14.嫉妬
15.WORLD'S END
16.彼女の“Modern…”
17.SHUTTER SPEEDSのテーマ
18.ピーク果てしなくソウル限りなく
19.BEAUTIFUL DREAMER
20.LAYLA
Encore
1.HAPPY SWING
2.口唇
3.ACID HEAD