諦められない戦い

国家試験(初級シスアド)受けてきました。
もう何回受けたんだろう・・・今回で最後にするつもりではいたけれどまた感触をつかみかけたから春もまた受けちゃおうかなんて。
確実に手ごたえを感じてきてるのに午前の部は今回ももう一歩届かずな点数のようです。
午後の部は・・・
会場が今まで大学しか体験したことがなかったけど今回は高校。
見てビックリの15階建て。オフィスビルの再利用のような出来。
教室からの景色は素晴らしい。どんな学生生活なのか不思議でしょうがなかった。


初めて川崎市という街に足を踏み入れたわけですが新鮮すぎて衝撃だった。
何が一番すごかったかというとミック入来がいたのが衝撃。
これぞまさにShock!!
付近にはTBSらしきリポーターも。
近々散策してみたいな。