暑さが続きます

さぼり気味(書く時間がなかっただけ)です。
ここ数日の変化を・・・
髪を切りました。いつもの担当の人に切ってもらったわけだけどシャンプーの担当が変わってマッサージなんかもやってくれた人が「夏休みですか?」って。すかさず「社会人です」気まずい空気になる。
いま思えば大学生っておもわれたのかな?どうなんだろう・・・


資産運用に興味があったのは前からだけど最近のトレンドは外貨みたいでちょっと調べだしてます。
高確率で元本保証に近いものもあるらしく今にも手を出しそうな・・・
地道に小遣い稼ぎやるのとどっちが効率良いんだろう・・・


そして最近気になるもの
ホーンの音です。
最近の邦楽でも妙に押されたように聞き取りやすいこのホーンの音が素晴らしくお気に入り。
自分でもやってみたくなるのです