休日は戦地へ

gokuaku2006-07-02

なんだか久々にまともな休みが出来た気がする。
朝早く起きて掃除して洗濯して。
天気はぼちぼち良好。
今月からはどこでも本格的なバーゲンがスタート。
ということで一日遅れで待ちに待った戦地へ出発!
渋谷ではGLAYの巨大広告をデジカメでパチリ。
お昼は一蘭にてラーメンを久しぶりに♪(替え玉一回)
濃さを薄いにしたからとんこつっていう感じが実感できなかった。
まぁこだわり多き自分はなかなか気にいるのがみつからない。
道の途中「芸能界の仕事に興味ありませんか?」と声をかけられ目が合ったら
「カットモデルとかですけど」ってドッキリかよ・・・
結局折り返して近場で購入。
あれ・・・俺がほしかったのはTシャツなんだけど・・・なんで長袖が多いの・・・?
まぁどうでもいっか。帰宅は20時。途中雨に打たれながらもの戦利品は今後活躍するでしょう。


そして久々に良い写真が取れました。
すごく綺麗な空でこの手がシャッターを押さずにはいられなくての一枚。