目の前にすると

gokuaku2006-06-10

約束がドタキャンされて独りで新宿へ。
唄人羽のアルバムリリースイベントのインストアライブだったのですが内容はフリーライブでおなじみの曲でした。
二時間前からいる人も居れば、始まってからどんどん寄ってくるひとも居て結構な評判だったと思った。
当初はサインなんかいらないとおもったけどせっかくだからとアルバムを再購入。
買った直後に旧作でもOKとかいうアナウンスが。開けてしまったじゃないか・・・
そしてサインを貰うとき、信ちゃんには「がんばってください」っていって握手してもらったが、哲ちゃんのときはなぜか信ちゃんのことで頭がイッパイになって気がついたらサインが終わってて握手をしたら、哲ちゃんがじっとこっちを見つめてる!!!
出た言葉は
「ありがとうございます」
そして歌詞カードをとらずにサインのペンをつかもうとしてしまった・・・
ここまで真っ白になるくらいの緊張は久しぶりだった。
これがGLAYとかだったらどうなるんだろう・・・
でも不思議なのはよくラジオとかで電話してるひとなんかは意外と緊張してないように聞こえるなぁ。
いや〜またイベントがあればいかなくちゃ!!

唄人羽 インストアライブinタワーレコード新宿店
リハーサル(BORDER)
01.リライ
02.ジェット機
03.BORDER
04.寄りそって咲く花