母の日

gokuaku2006-05-14

皆さんは何かプレゼントしましたか?
僕は前日に届くという約束で楽天の某ショップから花を贈ったんですが、昨日も届かず、今日も届かず・・・
母親を驚かすことも出来ずに届いていないのか確認してその全容を明らかにしてしまった。
そのショップで買った人は沢山掲示板に書き込みをしてて多くの人が届かなかったり注文したものと違うものが届いたというクレームがあった。
電話でこっちから問い合わせないと対応してくれないらしく、しまいには電話にも出なくなったらしい。
多くの人の母の日を台無しにされた。誠意のある対応も見せてくれない。
なんだか悲しいのを超えそうです。
いつ届くのかな。すでに母は楽しみにしています。


話は変わって今日買い物に行ったらなんとあのテレビの中のお菓子を発見!
即購入!
緑の箱のあいつはそう!