サービス

今日先週修理に出していたフラッシュオーディオ(メモリタイプウォークマン)が帰ってきました。
当初問い合わせで当初伝えていたことにプラスしてメモ用紙に不具合な点を追加して入れていたんですが、見事に全て対応してくれていました。
修理の明細なども入っていて、最初に何を同梱していたか、どの部分をどのように直したのかが細かく書いてあってすごく嬉しかった。
以前にも修理に出したことがあってさらに対応が良くなっていたので何かメーカーに愛着が湧きます。(すでに愛用メーカー)
メーカー刻印のボールペンもつけて返送してくれて(以前はライト付きだったが今回はなし)すごくいい対応をしてくれました。
サービスって難しいけどこう心をつかむことも出来るんだなぁって思いました。