バーゲン

gokuaku2006-01-15

半期に一度の大イベントですね。
朝からおきていってきました。
がしかし!初売りからの売れ残りが割引率アップという状況ですでにほとんどいいものがない…
何度店を出入りしたことか…店員はまた着たのかよとか思ってたんだろうなぁ。
なかなか気に入るものが見つからなかったんだよすよねぇ。
そんな中、愛用してる行きつけの店(丸井内)でなんと70%OFFの7分袖のシャツが!
色がオレンジとブルーとピンクがあって悩んだ挙句去年のマイブームのピンクを選んだ。(写真ではピンクに見えない…)
あとはベロアジャージと緑の服を一度も着たことが無いのでインナーを一枚仕入れました。
なんか最近目に止まるものの価格が日に日にレベルアップしていく…
求めるものが明確なんだろうか…


今日はやっと久しぶりに鍋をやりました。
閉めはうどんで。明日は雑炊かな。
材料的に二日連続で鍋になるけど満腹になるから満足。
しかし今日は歩きつかれたわ…