今やりたいこと

資産を増やしたいがために投資信託、株、等をやってみたいと思い始めてます。
調べてみると手数料だの口座開設だの審査だの面倒なことが揃ってるみたい。
小額で始めてどんなもんなんだろうか。せっかく働いて手にしたお金だよ。
でもお金は使わないと増えません。
こう考えてるうちが一番楽しいんです。
手を出すかどうかはわかりません。


あと写真を趣味に取り入れたい。
本当なら一眼レフとかそっち系に行きたいんだけど難しそうだし、一歩間違えるとマニア的。
だからデジカメで残すって方法をとりたい。
写真は取る人の気持ちとかでも絵が変わってくる面白い道具です。
携帯の画質じゃ楽しめないレベルの鮮明さで日々の記録をとっておきたいな。
そしてこのブログにも写真を掲載するのを増やしたい。
これは近々実現させれるんじゃないかな。