お笑い

今日お笑い見てきました。
南海→2丁拳銃→ハリガネでした。
まぁぼちぼちでしたね。客が100人いないくらいで芸人との距離は最高でも10mもない。
この模様はcastyで生放送されていました。

この日は時間つぶしに渋谷でぶらぶらやってたら
ESPを発見!ピックを買いたかったから入ってみた。
するとラルクのTETSUの実際のベースが展示してあり、更に奥には
アルフィーの高見沢の所有ギターが40本近く並んでました!
本物かどうかわかんないけどESPの英語で書かれたカードに
「ドントプリーズ タッチ!」
とかかれていました。
それにきづかづ友達は触りました…
誰もが知るエンジェル、4本ネックのギター等ユニークなギターが手に触れる状態で置いてある!
さらに京本政樹のエンジェル並のギターも展示してあってすごくいいものを見させてもらいました!