おはよう

朝から電話だよ…
画面見ると非通知…
誰だよ、番号ぐらい見せろよ…
電話を取る。
「もしもし…」
飛び起きた。

10時!?

電話は先輩だった。
今日が何曜日か、今どういう状況なのかが全てわかった。
寝坊してるんだよね俺…
急いで飛び出すも二度家に戻るほどばたばたした。

そんな怒られはしなかったけど一人暮らし初めて一番恐れていたことをやらかした。
その分残業でカバーしたつもりです。

家に帰ると懸賞当選してました!
クリッシュっていう健康食品菓子みたいなのだけど3種類の味でよいものをいただきました。

とりあえずダイソーで目覚ましをひとつ仲間入りさせたから明日の対策は一応OKかと…