完全一人暮し開始

今日は母が帰るとイベント。夜からは一人での生活が始まる。そんな朝から事件が!雨漏り発生!すぐ不動産に電話する。なんとこの部屋欠陥だらけ!全ての欠陥を伝える。
しかし折り返しの電話は無かった。明日苦情してやる…家賃なんか払えるかと…横浜で食事(バイキング)をする。置いてある殆どのケーキを食べた♪
その後駅ビルを散策。ギャルだらけ…ヤバすぎる…
時間的にも微妙になり羽田へ。なんちゅーでかいこと…スッチー様達にみとれあれやこれや考える…ここで働きたい!!(笑)
時間が来て母と別れる。少しウキウキのStart!急ぎ足で帰るも寄り道したりホーム間違えたり…orz
帰り道でガムテと朱肉を買い忘れを思い出すorz
一番大事なアイロン台とアイロンを買って家路へ急いだ。
またまたPCが起動しない…なんども試行錯誤し起動するまでが寂しかった。悲しくラジオをつけ、ガイド本を眺めつつ弁当を口に運ぶ。奇跡的に復活した後は、地元通りのライフスタイル、サイクル♪家計簿もつけはじめた。(多分続かない)
明日が最後の夏休み!なにか出来るといいな→